しろ と、いろは

新月に12星座ごとのメッセージをお届けしてます♡じゃに畑で育ちました。

12星座別○10月の新月メッセージ

12星座別○10月の新月メッセージ

全体の雰囲気

だいたい分かった
けど、大切なことが抜けているようなモヤモヤ
今までと違う気分で走り出したは良いものの
道は舗装されていない感じ
ちょっと歩きづらい
でも、少し先に緑が見えるし
今はこのデコボコな感じを足裏で感じつつ
今まで歩いてきた道のことでも振り返ろうか?

#牡羊座 2016.10

とりあえず、1歩出す
進む
自分で進む
理由はいらない
自分のやり方にこだわるんじゃなくて
感覚を楽しむ

#牡牛座 2016.10

意図をはっきりさせる
向き合う

逃げない
きちんと感じる
感じきる
よく味わう

#双子座 2016.10

何があってこうなったか?
何があって私になったか?
もらった愛を数える
今ある愛を数える
1つ1つを思い出す
当たり前を見る

#蟹座 2016.10

傷に触れる
自分を抱きしめる
温める
じんわりとした感覚を味わう
あたたかさを思い出し
安心する

#獅子座 2016.10

誰かがいるから
私が輝ける
ステージだけじゃない
大切なもの
受け取る誰かがいたことを思い出す
その人は何を待ってる?

#乙女座 2016.10

何かのため
誰かのため
今は少しお休み
よくやってるねって
自分に微笑む
何もないもたまにはありかな?

#天秤座 2016.10

あたたかくて
気持ちよくて
心地よくて
ほわっとカップから立つ湯気
窓から見える景色も
優しく感じる

#蠍座 2016.10

手を握る
肩を抱く
背中をさする
だいじょうぶと
優しくつぶやいて
あの人を信じる

#射手座 2016.10

私が笑ったら
誰かが笑う
あたたかい気持ちが広がってゆく
大きくなる
連鎖を止めない
幸せを誰かに

#山羊座 2016.10

ここに流れ着いた私
ここから流れていく私
あの時の選択は
ここへの道を示していた
今この瞬間の選択は
これからの道へ続く

#水瓶座 2016.10

私のベスト
何をしてもベスト
本当はいつも完璧
失敗なんてない
全てを「はい」と受け入れる
全部OK

#魚座 2016.10

なるほど
全てのことが腑に落ちた
そういうことねと笑みがこぼれる
無駄じゃなかった
だいじょうぶだった
ありがとうね


しろの一言


ぐるぐるもやもやから抜け
突然のスタートの合図
夢から覚めたような
急にあらわになった自分に
不安になる人も
安心する人も
否応無しに進むけど
今までの私に結構ヒントがある感じ
新しい私でいいんだけど
変化の過程があるから、今の私だよね
10月も楽しくいきましょう♪