しろ と、いろは

新月に12星座ごとのメッセージをお届けしてます♡じゃに畑で育ちました。

12星座別○8月の新月メッセージ

12星座別○8月の新月メッセージ

#牡羊座 2016.8
最近「わたしやらなきゃ!」って目が覚めた感じがしない?むしろ「やらなきゃだめなんだ!」って頭が先行しちゃってる感じ...行きたいのはどの方向なのか?ヒントは周りの人だよ。「こうしなきゃ!」を手放して透明になった時ポロっと天から何か降ってくるかも。

#牡牛座 2016.8
自分のしたいことをしていても、1人じゃ行きたい場所へ辿り着けない。モヤモヤしてるのは分かるけど、それは相手も同じ。強がってるけど本当は弱いあなたを見せて。中途半端じゃだめ。出し切った時に大切なことが見える。ずっとそこにあったものにありがとうを言えるよ。

#双子座 2016.8
このまま1人で進んでいいの?独り占めしてたら勿体無いんじゃない?何かが出来るから求められてるんじゃなくて、あなたがあなただから求められる。だから逃げちゃだめ。ズルもだめ。誰かに作っている壁は自分を許したら簡単に崩れるよ。許すことは受け入れること。

#蟹座 2016.8
「わたしのやることはこれかも...」ちょっと気づき始めたよね。自分を信じて大丈夫。あなたのすでに持っているものできちんと進んでいけるよ。こんなことにワクワクするわたしが居たんだ...って新しい感情に気付けそう。いつもよりはしゃぐ自分に恥ずかしがらないで!

#獅子座 2016.8
「自分は自分でいいんだー!」そんな風に思える新しい何かがあったのかな?そう、あなたは1人じゃない。ワクワクしながら輝くあなたを待ってる人がちゃんと居る。状況が悪くても引っ込んじゃだめ。今変わると決めたなら、きちんとスポットライトの下に居てね。

#乙女座 2016.8
人と向き合うことで得たもの、それを持って次のステップへ。あなたが進み始めるとそれを助ける仲間が現れる。その人達と一緒に歩むのもいいんじゃない?いつもならしないかな?1人じゃ見つけられなかった、足りないピースみたいなものが見つかるかもしれないよ。

#天秤座 2016.8
欲しかったものが近付いて来てるよ。「準備オッケーだよ」って宣言してね。しっかりと基盤を整え、ただ受け取る。自分で勝手な色を付けないで。不安は自分が作り出してるんだよ。絶対に大丈夫。全部正解だから。心配なら信頼出来る人と話して心落ち着けてね。

#蠍座 2016.8
味方はたくさん居る。だから取り乱さなくていいし逃げなくていい。あなたはそんなに弱くないし、簡単に諦めたりしない人でしょ?自分を信じる。そうしたら周りも信じられるから。昔のわたしじゃくて今のわたしに目を向ける。進んだ先には新しいスタートが待ってるよ。

#射手座 2016.8
人間関係に幸せを見出した今、これって言う覚悟が出来てきたのかな?見えるものじゃなくて見えないものが大事だってひしひしと感じてるはず。それが逃げないようにギュッと握り締めてたらだめ。こんな自分でありたい!と決意して、外へとそれを投げてみて。

#山羊座 2016.8
新しいステージに進む前にあなたの気持ちを整理して。望むものがなんでも手に入るとしたらあなたは何を選ぶかな?これなら手を伸ばせる...じゃなくて本当に欲しいものを選ばなきゃだめだよ。ブレたらその都度正していく。何度も何度も。自分を深く掘り下げてみてね。

#水瓶座 2016.8
揺れてるね。わたしの気持ちはココにあるって感じてみて。ココ、固くなってないかな?まずは深呼吸しよう。そしたら外へ出て陽を浴びて風に当たる。子供の頃の夏休みを思い出してみて。動きのある何かから、その頃の無邪気なわたしを思い出す。本当のわたしはそこに居る。

#魚座 2016.8
先のこと不安だよね。けど今あなたにはたくさんの愛が降り注いでるんだ。この不安に引きづられて道を狭めないでね。もし愛から行動を起こすなら何をする?自分の意思で立ち上がり今スタートラインについた。どの道にいっても正解だけど、ベストな道は愛に溢れてるからね。